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MANAGEMENT PRINCIPLE経営理念

―社員の幸福と企業の繁栄に
努力し地域社会に貢献する―

当社の経営理念です。
2005年に設立以来、家賃債務保証事業を通じて地域社会への貢献を続けてきました。
そんなサービスを支えているのは他ならぬ当社の社員です。
社員の幸福が事業の発展に繋がるという考えのもと、業務改善による残業時間の短縮や福利厚生の充実等、
社員が長く勤められるようワークライフバランスを整えています。

BUSINESS DETAILS事業内容

家賃債務保証業

家賃債務保証とは万が一賃料のお支払いが遅れてしまった場合に立替払いを行うシステムです。
万が一の事故や病気等で、賃料のお支払いが難しい場合、当社が賃料のお支払い先に立替え払いを行うことにより、家主様との信頼関係の維持に努めます。
当社は国土交通省に登録されている家賃債務保証業者として成長を続けています。

DETAILS / INTERVIEWS仕事内容・社員インタビュー

  • 営業部 主任

    Gさん

    2020年入社

  • 顧客管理部 係長

    Sさん

    2017年入社

SYSTEM / OFFICE INFORMATIONSYSTEM / OFFICE INFORMATION各制度・オフィス紹介

  • 研修制度

    新社会人としてまず必要とされる知識や
    スキルを習得するための新入社員研修は
    もちろんのこと、社内研修としてeラーニ
    ング研修を導入しており、好きなタイミ
    ングで受講することができます。

  • 資格取得支援制度

    対象の資格受験費用を会社が負担します。
    資格手当もありますので、スキルアップと共に給与アップも目指していただけます。

  • 大阪支店

    部署ごとの区切りがなく開放的なので、会話や相談がしやすいです。

  • 会議室

    各部署のミーティングやお昼休憩に使用します。
    プロジェクターも使用できるので便利です。

  • 四国支社

    車での営業活動と並行して、積極的にオンライン商談も活用しています。

  • 東京支社

    東京駅から徒歩で約10分!アクセスが良く営業活動も行いやすいです。

FAQよくあるご質問

選考方法や期間を教えてください。
まずは当社の説明会にご参加ください!選考方法について詳しくご説明いたします。
また、マイナビのサイトにも掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
内定までの期間は約1ヶ月を予定しております。
産休・育休は取りやすい環境ですか?
産前・産後休暇をはじめ、復職後の時短勤務制度があります。
取得実績も複数あり、時短勤務で活躍している社員が多数在籍していますので、ご安心ください。
男性社員の育休取得実績もあります。
残業はありますか?
各々の仕事量やスケジュールに合わせて柔軟に対応しています。
訪問先の都合により、直行直帰をすることも可能です。
※営業部・債権管理部は固定残業代20時間分が給与に含まれています。
※月平均残業時間 58分(2023年度実績)
有給休暇は取りやすい環境ですか?
有給休暇の取得を推進しています。
※平均取得日数 15日(2023年度実績)
平均勤続年数は何年ですか?
部署により差がありますが、全体の平均勤続年数は7年です(2023年度実績)

募集要項・エントリーは下記から
ご確認ご応募ください。

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お問い合わせ

まずは、お電話・メールフォームより
お気軽にお問い合わせください。

  • 06-4707-3323
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