SURVICE
収納代行サービス
興和アシストの収納代行サービス
収納代行サービスとは、お客様の口座からお家賃を自動引落にて集金し、万が一引落ができなかったお家賃も、
弊社にて補填(代位弁済)し、賃料全額を指定の口座に一括送金するサービスです。
*各日程は金融機関が休業日の場合は翌営業日
3つの安心
-
100%送金
キャッシュフローの安定
引落の可否にかかわらず毎月所定の送金日に全額送金されるためキャッシュフローの安定化が図れます -
滞納報告
(代位弁済請求)が不要滞納報告漏れなどのミスがなくなります。
-
コスト・
業務負荷の軽減集金管理にかかる業務を低減することで、管理会社様は主要業務に注力することができます。
- ・振替日は金融機関休業日の場合、翌営業日となります。
- ・上記各手数料には、別途消費税がかかります。
口座振替依頼書のよくある間違い
-
(1)印鑑相違
お届け印をお確かめの上ご押印ください。
(2)法人様名義口座の肩書、代表者名漏れ
法人様名義のご口座の場合、口座名義人に代表者、役職名などが含まれるものがあります。
(預金通帳には記載されていないケースが多くあります。)(3)お届け字体相違
金融機関にお届けの字体で正しくご記入ください。
例)金融機関お届け名 澤田 → ×沢田
金融機関お届け名 SAWADA → ×澤田(4)お届け金融機関、支店名相違
支店名は必ず全てご記入ください。
例)正しい支店名 新宿西口支店 → ×新宿支店